So-net無料ブログ作成
検索選択

リアクション「【借金返済への道】ザ・ヒーロー!」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【【借金返済への道】ザ・ヒーロー! (GM:えりか)】
 
―空京デパート従業員通路角―
(プルルルル…プルルルル…プルルルル…プッ)
「もしもし、椎名です」
「うん。無事…なのかな、ちょっと驚かせる形になっちゃったけどね」
「ん?多分俺ってばれてないと思う、というか島村さんやエルさんたち凄かったよ…」
「勝手がよく分からなかったから、おかしいところもあったとおもうけど…はは、楽しかったしいい思い出になったよ」
「じゃあ、また明日学校で」
  
  
「そっちもがんばってね、巽さん」
  
  
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
  
  

続きを読む


リアクション「【2019修学旅行】京料理バイキング 」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【【2019修学旅行】京料理バイキング (GM:一生) 】
  
-ホテル一室にて-
(左之助)
…うぐぅ…
(椎名)
ま、まだきつい…?皆で大量につくっちゃったからね…
(双葉)
お薬もらってこようか?左之にぃ?
(左之助)
あー…だいじょうぶだいじょうぶ、だから少しやすませてくれー…

(椎名)
結局午前中だけ坐禅になっちゃったけど、京料理学べていい勉強になったよ
レシピもしっかりメモしてきたしね!
(左之助)
真の友だちも喜んで食べてたし、俺が昔食べた味そのものだったぞ
(双葉)
京菓子のほうもおいしそうだったなー
 
 
(左之助)
…ちなみに、晩飯は俺いらないからな?(汗)
  
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
  

続きを読む


キャラ検索が便利になってる!!? [中の人の呟き]

この前かららしいですが、今気づきました(遅)
財産管理ー財産管理ーといってたら理数が22?くらいの人が一人だけ覚えてました。
…理数20以上なのかもしかして…?(今16で覚えなかった)

そしてキャラクエやって、クラスレベルが18になり「実力行使」を覚えました!
でも財産管理を覚えたくて仕方がないのでまたすぐにクラスチェンジ⇒成長して戻るで理数を育てようかと思っています。
財産管理覚えたらもう執事一本でいく!!
…というか普通に執事一本でいってたら覚えられない人いるよね財産管理…

「護る力」を得たい
執事としていろんなことをできるようになりたい

この二つの理由があればクラスチェンジもありかな?とおもってるけど…
科目ステータスを成長させるという意味ではレベル低いほうであげたほうが効率がいいんだよね、教科書持って。
でも上二つの理由を満たすクラスとなるとナイト、はもう4だから必要経験値がふえてきたから…
 

 
……メイ、ド?…(ぼそり)
  
  
さって、アクションとリアクション感想まとめるかー

足手まといにならぬよう [中の人の呟き]

今日まずやること

キャラクエやって実力行使を覚える
以上

共通テーマ:moblog

うっきゅー(汗 [中の人の呟き]

キャラクエとかバストアップ頼んでるのが着たりとかいろいろあったけど、とりあえず金曜まではばたばたなので土日にまとめーてーぎゃー!
最近椎名が好き過ぎてたまらないんだが、これってナルシストになるんだろうか…?(汗)
 
ああ、カガチさんとの殺し愛が今から楽しみで仕方がない(おい)

リアまだかなー… [中の人の呟き]

えっゃ.jpg
 
絵でもかいてリアクションを待ったり待ちましょう~っと
エチャのところで水彩練習していたら、お供達の鈴倉虚雲さんの中の方が乱入してくださって京子ちゃんを対でかいてくださりましたぷにっほう!!(落ち着け)
…なんだ、この二人と左之にぃ含めて一番好きだという根拠のない自信ならあるw
 
もっともっと上手くなって、頭の中のイメージを正確に描けたらいいのになぁ…(遠い目)
 
 
 
ちなみに椎名、下は履いてますよっと。
可愛い女の子にとっての正義なら、男の正義は鎖骨と胸いt(殴
  
  
とりあえず今日は廃校舎アクション作成ーっと。
やりたいことは決まったので後は一気に書き上げるのみ!!
誰かナガンさんへの誤射に激しく期待w

はーいこうしゃー [中の人の呟き]

とりあえずつつがなく廃校舎二回目も参加してきます。
今回もみんなでいろいろー!
あとで挨拶しにいこうっと
…ナガンさんが死亡フラグふりまいとる(笑)


え、椎名?
とりあえず中の人の悶える行動をさせる気満々です。(ある意味非常にわかりやすい回答)

…ヒールで回復できるし、死ななきゃ仮死でもぐぼぁ(殴)

共通テーマ:moblog

キャラクターイメージソングに関して(追記) [キャラクター設定]

先日のチャットで話題になって、椎名のだけ~とあげたけど…
やっぱりきちんとまとめて資料代わりに出来りゃなということで(笑)
続きから椎名・双葉・左之にぃと椎名&双葉のイメージソングについてだらりと
…まとめたら悩むとかのフレーズが多い気がする(え)
  
  

続きを読む


リアクション「水中での戦い!人魚と魚人の協奏歌 」(第1回/全2回)」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【水中での戦い!人魚と魚人の協奏歌(第1回)(GM:古戝 正規)】
 
(椎名)
んー…自分一人で戦うときは考えすぎちゃう癖があるんだよね
(双葉)
私や友だちがいるときは結構熱く突撃しちゃうよね
(椎名)
京子ちゃんや仲間が傷つくのは許せないから…
(双葉)
でも無事ならよかった…確か誰かが助けてくれたんだっけ?
(椎名)
溺れかけてたから、緑の服っていうことしか分からなかったけど
どうも俺に自分の分の薬を使ってくれたみたい
だれかわかったらきちんとお礼言わなきゃね
  
(椎名)
ところで含気薬…空気を発生させる薬なのか、それとも水から酸素を吸収できるようになる薬なのか…(ブツブツ
(双葉)
…なんとなーく、溺れた理由が分かった気がしちゃったー…
  
 
続きより投稿アクション・中の人感想記載

続きを読む


リアクション「薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―(GM:浅野悠希)】
 
(双葉)
楽しかったね、お茶会♪
(椎名)
そうだね、普段振舞う立場だったから凄く新鮮だったし。
(双葉)
薔薇もきれいだったし…また行きたいなー!
(椎名)
友だちも結構参加してたみたいだしね。
桃のところには巽さんやリュースさんもいたかな?
(双葉)
ちょっとハプニングがあって声かけられなかったしねー…
(椎名)
うん…あとから聞いたけどあれ、防犯装置が何かのきっかけで誤作動したらしいよ?
(双葉)
そうなんだー…
(椎名)
そういえばそのときのことなんだけど…
(双葉)
その時って?
(椎名)
ほら、あの…
 
 
(椎名)
……(照/抱きしめたことを思い出したらしい)
(双葉)
……(照/抱きしめられたことを思い出したらしい)
  
  
続きより投稿アクション・中の人感想記載
  
  

続きを読む


遅れてもこういう対応をしてもらえると助かるな… [中の人の呟き]

まぁ遅れないことに越したことはないんだけどね、リアルな事情なら仕方ないし(汗)
まだかなーまだかなーいつかなーとおもっていた「薔薇に捧げる一滴」が21日公開予定と運営からメールがありました。
それに伴って「彼氏彼女の作り方一日目」が24日土曜日に変更というメールも…
 
リアクション公開日を過ぎて日々まだかなーまだかなーとメールボックスチェックしながら待ってるよりは、こういう風に「いつ」ってはっきりしてもらった方が気持ち的にも楽です。
 
正直、あわてて間に合わせて内容すっかすかになるくらいなら、早めに公開予定日変更メールをだして内容しっかり煮詰めてもらった方がいいかな…と。
公開されたーとおもってわくわくしながら見て、全部コピペでがっくりくるよりm
  
参加者としては、無理をしてもらいたくないけどリアクションが楽しみという矛盾した心境なんですけどね(汗)
とりあえずはっきりしてよかった、うん!

ヒロイックアサルト(気合の一撃)に関して(※随時更新) [キャラクター設定]

気合の一撃.jpg
  
まぁヒロイックアサルトの定義自体あいまいだからね…
「伝説上の英雄が放った魔技を再現する」っていうのは、たとえば使ってた剣を召喚して戦えるのか、それともあくまで使えるのは技だけで武器は現状装備のものなのかとか…
というわけで自分の解釈では「使えるのは技だけで、それに使用する武器は使用時のもの」っていう風にいきます。
以下自分がアクション作成時参考になるような、現状習得のスキルでできる必殺技をつらつらと
   
   
  

続きを読む


リアクション「学園鬼ごっこ!!」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【学園鬼ごっこ!! (GM:杏飴あんこ)】
  
―蒼空学園カフェテリアにて―
(椎名・リュース・佐々良・七枷)
…(どよ~ん)
(椎名)
…先日は大変だったね…
(リュース)
ええ、しかも油性でかかれるとは…
あのあと肉の文字消すのに苦労しましたよ
(佐々良)
まさか全員幸姐ぇにつかまっちゃうとはねぇ…
(七枷)
…まぁ全員運がなかった、ちゅーことじゃないか?
肉はまだしも女装が嫌やったけどな俺は…
(リュース)
オレは女装はいいけど肉が許せません(キリッ)
(椎名)
リュースさんつっこむとこが違います
(佐々良)
まぁ今は幸姐ぇも居ないし、おいしいもの食べてゆっくり羽根でも伸ばそうかぁ
(リュース)
そうですね、ここのカフェテリアの料理は絶品ですし
(七枷)
忘れよう、リーズがクマーされて馬乗りデコアタックされたことは忘れよう
(椎名)
しかしますます男前度に磨きがかかってるような気がするね最近
(七枷)
そうだな
(佐々良)
そうだねぇ
(リュース)
そうですね
  
(椎名)
…あれ?
そういえばこの小さいマスコット…いつもカフェのテーブルにおいてあったっけ?
(リュース)
いえ、いつもは置かれていないですね
(七枷)
んー…(ガチャガチャ…コロン)ん?
(佐々良)
これって…盗聴器?
(椎名)
あーなんだ盗聴器かー…
(椎名・リュース・佐々良・七枷)
盗聴器!!?
  
(島村)
ふふふ…あなたたち…少しも懲りていないようですね…
(椎名)
ししししし…し、島村さ…!!?
(七枷)
ま、まままま…まさかさっきの会話…!?
(島村)
もちろん、全部聞かせてもらいました
(リュース)
…皆さん、こうなったらとる行動は一つしかありません
(佐々良)
というか、それ以外の選択肢がないからねぇ…
  
(椎名・リュース・佐々良・七枷)
にげろぉおおお!!
  
 
 
えーっと、名前でたかたで「性格や口調ちがうぜ!」とかあったらすみません(汗)
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載


  

続きを読む


リアクション「闇世界の廃病棟(第1回)」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【闇世界の廃病棟(第1回/全3回) (GM:按条境一)】
  
―帰路にて―
(椎名)
…ふぅ…
(左之助)
なぁ真、このままだったら遠くない未来に絶対に死ぬぞ?
(椎名)
それは俺もわかってる、でも気づいたら体がもう動き出してるんだ…
(左之助)
お前は京子を護るんだろ?だったら…
(椎名)
それでも…目の前の仲間も助けたいんだ
そして俺の力じゃせいぜい身代わりになるとかしかできないからね…
(左之助)
…ヒールを覚えたのもそのためか
(椎名)
兄さんにはばれてたか 
(左之助)
やっぱりな、「救う力がほしかったから」っていうのは方便だったか
(椎名)
…まさか、京子ちゃんには…?
(左之助)
言ってないし、言う気もないな
 
(左之助)
『たまに怖ぇんだよな、真…』
『思った以上に「根」は深そうだなこりゃ』

  
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
 
  

続きを読む


リアクション「【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦! (GM:梅村象山)】
  
―修学旅行先・ホテルにて―
(椎名)
おもしろかったね、陰陽道の授業!
(双葉)
だねー!八ツ橋おいしいし金平糖もおいしいし
(左之助)
しかし、よくあの状況で新技編み出せたな
(椎名)
ん、夢中だったからね
まさか打ち破れるくらいの威力があるとは…
(双葉)
お疲れ様、真くん!かっこよかったよ…!
あ、あとお団子もおいしかったなぁー!
(椎名)
…京子ちゃん…おいしいものが多いのはわかるけど…
(左之助)
食いすぎだっ! 
 
 
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
 
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。